新着情報

「車で寄付しよう」キャンペーンにご協力ください

2018年3月14日    お知らせ
いばらきの未来への寄付を生み出そう

Donate a CARキャンペーンの案内(PDF:426KB)のダウンロードはこちらをクリック!

・ 不要になった車、農機、電化製品、携帯電話、鉄クズ、廃バッテリーなどを引き取って、必要経費を引いた収益は全ていばらき未来基金への寄付となります。
子ども支援活動などテーマ2の活動に助成します。


donate-a-car.jpg

 このキャンペーンは、MRMエンタプライゼスの行う支援事業です。寄付金は、茨城県内のひとり親家庭の子どもの支援や、子ども食堂、フードバンクなどの事業に使われます。


「車を寄付しよう」キャンペーンは、茨城の地域づくりのために資金調達する地域貢献プロジェクトです。

 生活困窮家庭、子どもの貧困、DV被害、路上生活者、ネグレクトであったり、親のいない子ども、ひとり親世帯(多くはシングルマザー)などの社会課題が、日本ではますます増加しています。この車両の換金による寄付活動は、地域を支える団体のための資金づくりを応援します。

 この活動によって、数えきれないほど多くの人を支えるために活動している団体が、資金調達に多くの労力が割かれてしまうことを軽減することができます。一方、お車をリサイクル、または再利用するこの活動を通じて、誰もが市民団体に寄付をする、もしくは間接的に地域貢献する機会が提供されます。

 この車両寄付プロジェクトでは、もう使わなくなったお車を寄贈いただくことによって、困っている人の生活を改善したり、また地域づくりに貢献することができます。

 例えば、女性の教育、児童福祉、女性や若者の起業、まちづくり、男女共同参画や教育行政に対する政策提言のために、あなたのお車が、たとえガラクタや事故車両であったとしても、資金調達に役立てられます。また、生活にお困りの世帯が、あまり税金に頼らずに済むようになります。あなたのお気持ちに、大変感謝します。


robert.jpg

MRMエンタプライゼス
ロバート・カトゥーンバ

会社概要
MRMエンタプライゼス 工場
〒311-1501
茨城県鉾田市舟木220-16
☎・FAX:029-264-5095
車の引取・買取:080-3259-4961
事業内容:廃車、中古車、中古部品、軽自動車、廃バイク、廃バッテリー
茨城県公安委員会 第401110000709号 金属くず商許可証 (鉾) 第53号
        donate-a-car-step.jpg


お申し込み、ご相談

MRMエンタープライゼス

☎:080-3259-4961、または080-3253-4961

FAX:029-264-5095

eメール:info@haisyamrm.com

mrm.jpg

  

ページトップへ